せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

Toile de Jouyのめがね立て?

2009-01-25 11:36:11 | バッグ


Spotlightで買った

Toile de Jouyのような生地で作ったメガネ立て♪

生地の耳には何も書いてなかったんで

どこのプリントか不明なんです・・。

こちらは後日出品する予定です。

今回、HPに載せている生地で作っていて

大変な事に気付いてしまいました!

選んだ表地に合う、裏地がほとんど無い!!( ̄□ ̄;)ガーン

結局自分が選んだほとんどが、表地+表地という布合わせ。

今の形式は注文しにくい、という母やキースのお言葉もごもっとも。

ということなので、キースが発案してくれた方法に

変えてみようと思います。

キースのアイデアは、6つ作った中の1つを

毎週変えてオークションに出品し、

同時にHPでもオーダーできるようにする、という方法。

これを、毎月柄を変えて提供すれば面白いですね(*^m^*)

早速またHPを改造してみようと思います!

母もこのアイデアが気に入ったようで、もしかしたら

母のバッグもこの方法で販売するかも・・?


********************



昨夜手直ししたなが~い裁縫箱の上トレー。

出品した後、どうしても上のトレーの強度が心配だったので

落札して下さった方の了承を頂いて

上のトレーをやり直させてもらいました。

今度は厚めのカードで作り、ご希望頂いた仕切り2つを付けて

かなり頑丈なトレーになりました♪よかった~!

月曜日はAustraliaDayなので、火曜日に発送です♪

気に入っていただけるとうれしいな~(*^m^*)

*******************



シティーで始まったウィークエンド・マーケットに行ってきました♪

昨日が初日だったせいか、あまり人がいなくて

出店も少なかったのですが、これから大きくなるのかな?

並木通りだったので、涼しくて良い雰囲気でした♪


ブログランキング、72位です♪

応援ありがとうございます!(^▽^)

貴方のポチがとっても手作りの励みになります!

今日も是非ポチっとお願いします♪→ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお友達♪ | トップ | 出品してきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事