せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ダヴィンチコード

2006-05-21 22:01:31 | 愛犬の話
昨日、夫とその友人3人で見に行ってきました!

夫だけ本を読んでなくてストーリーがフォローできてなかった様子。私は最近読んだのでストーリーの流れをすべて予測できていたので、夫が隣で驚いた顔をしているのを面白おかしく横目で見てました。

ストーリーがほとんど本と同じで、なんだかもう一度本を読んだような気分であまり新鮮味はなかったですが、面白かったです!

ロバートとソフィーが最後に一緒に訪れる場所でのシーンは大分変えられていて、よくなっていたのかどうか・・。私はやっぱり本のほうがスッキリ感じられました。まあまだ見ていない人のためにもあまり書かないようにしておきましょう。

ジャンレノもかっこよかったけど、ティービング役のおじいちゃん(指輪物語のガンダルフした人、名前が出てこない!)もかっこよかったあ!ゲイだなんて思えない。あのおじいちゃんがハリポタでダンブルドーをしたらピッタリなのに!

あのおじいちゃんは来週上映のX-men3にもマグニートとして出てくるので楽しみです!X-menは結構好きです。 これが最終話だそうなので期待大!

クリッククリックお願い!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの裏庭・大改造 | トップ | 名前の分からない花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬の話」カテゴリの最新記事