せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ショップオープン♪

2014-11-08 14:55:24 | バッグ


**



**



こちらのバッグと

他にもEtsyにある作品を

HPにもUpしました♪

注文方法もシンプルに変えました。

宜しければご覧ください♪(⌒▽⌒)

上のアイコンをクリックしてください。

**

今朝4時くらいにヒメに起こされ

トイレに出し、

また6時に起こされトイレに・・・

どうやら昨夜寒くなったので

身体が冷えちゃったようで・・・

プルプル震えていたので

6時に起こされた後

そのまま起きてソファーに一緒に座ってました。^^;

湯たんぽを毛布の下に置いてやると

震えが収まり、でもちょっとお腹の調子が悪いらしく

情けない様子でした。

今はもうケロっと元気になりいつも通り。

今晩はベッドに毛布を足してあげよう。

ああ・・眠い・・・。


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグが完成♪ | トップ | 肩パッドと映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事