せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

オーダー製作中と最後の仕事

2023-08-21 14:15:46 | 日々の事




オーダーを頂いたので

染色したりカットしたりしています。

***

今日は朝8時から最後のお仕事に来てもらいました。

それがこれ



マンホール横のコーニス。

中に入った彼が、

間違えて座っちゃって壊した部分。笑

古いコーニスは手作りなんですね。

で、特別専門家に作ってもらったようです。


少し大きめにカットして


綺麗に貼り付けてくれました♪

ただ一つ問題が残りました。

それが



このマンホールの部分。

カットした時の様子からわかるように


ここ、壁も木材も入ってないんです。

なので



今はとりあえず、厚紙で塞ぎました。

ここは確か、木が置いてあったと思います。

なので、大丈夫と思って座ってしまったんでしょうね。

という事は、また木を置いたら同じ事が起こりうる。

2度と同じ事が起きないように

今、どうやって穴を塞ぐか思案中です。

ポチッと応援お願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと元に戻りました | トップ | オーダー作品が完成しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事