せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

バッグのUp画像

2006-07-17 22:08:56 | バッグ
今オークションに出品しているバッグのUp画像です。
布の感じがうまく出ていないのですが、フェルトのような布です!

この布でロングベストを作ったのですが、とても軽く暖かいんです!

ハギレが結構残ったので、1部をバッグに使ってみました!
実はもう1部でクリの服を作ったんです
暖かくて結構気に入ってくれてます

是非オークションで見てみてくださいね!→ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いお花の手提げ、オークシ... | トップ | うちの愛車は三菱コルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (Mie)
2006-07-18 15:51:37
さっそくリクエストに答えて頂いて、ありがとうございま~す!

刺繍はリボン刺繍なんですね。

布の質感、わかりましたよ。

とても暖かそうで、手触りも良さそう。

クリちゃんもきっと着心地よくて喜んでいるでしょうね



のジョーク
Mieさんへ (sen)
2006-07-18 19:30:31
布の感じ分かりました?

本当フカフカなんですよ!バッグにはもったいない!

クリは、あれを着せる時情けなーい顔するんです。でも着てると暖かいみたいでヌクヌクと寝てます! 今度画像Upしますね!

手抜きの服なんですが、意外とキモノっぽくて事務のおばさんが、「オー!キモーノー!」って喜んでくれたいえ、ただの手抜き服です・・



↑のジョーク結構笑えるでしょ?こっちのジョークって笑えないのがほとんどなんだけど、これは私もうけたので紹介してみました!

またなんかあったらUpしまーす!

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事