せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

夫のポーチとかモカのトレーとか

2020-12-02 16:29:23 | バッグ



夫に頼まれ

2年前に作ったポーチを少し大きくし


背面に豚鼻を付けて作りました。


内側にはポケット二つ。

***


珪藻土マットが作れないかと

石膏と珪藻土を適当に混ぜて


ダンボールに塗って見た。笑


古い石膏がダマになったボコボコが

私好みの味になってます。

これを


モカの食卓?の下に敷きます。



ご飯が壁に飛ぶガードと

夏にアリが寄ってくるのを防止するトレー。

珪藻土は虫除けになるけど

粉のままじゃ使えないので

これなら効果あるかな?と

ダンボールで試せばコストもゼロ♪

効果があれば良いな〜♪

***



今日DHLから布と命の母が届きました♪

FedExよりも断然早いし安い!

FedExでは送れないサプリも大丈夫♪

次回からDHL使おう♪


Creemaさん企画用にウィリアムモリスの布もゲット♪

何作ろうかな〜?

ポチっと応援お願いします♪


人気ブログランキングへ



インスタグラム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の耳クリーナー | トップ | ウサギ刺繍のがま口風リュッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事