せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

カットと買い物と電気

2016-01-20 09:39:09 | 日々の事


**

昨日の午前中

ず~っと放置していた問題が解決。

Telstraが電話線を替えたとき

天井には登れないからと

外にケーブルを回したままで

それから2年くらいたったかな?

やっと捕まった電気屋さんに来てもらい



きちんと天井を通して壁に新しく設置してもらいました。

ついでに



壊れかけてたここも新しくしてくれ

暑くなるとエアコンのブレーカーが落ちる話をしたら

見てくれてすぐに理由を発見。

丁寧に説明してくれてガッテン。

最初設置した時の容量よりも多い電気を遣うエアコンを

新しく設置してしまうと、そういう事が起きるそうな。

幸い家のワイヤーは新しい容量でもOKなワイヤーだったので

メインボックスの何かを新しくして終了♪

これで暑くなってもエアコンは使えるそうな。

よかった~!! でも、昨日、今日と超涼しいから必要ないね~。笑

で、午後は



お財布用にと布を数枚調達。

派手過ぎたかなあ~。^^;

小さすぎて、布選びに苦労してます。

で、帰ってからずっと



パーツカットしてました。

ポイントカードが沢山入る折財布は

小さい癖にパーツが多い!

まとめて7つ分を夜中までカットしてました。

なので、今日から制作開始です!(⌒▽⌒)

ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケース型お財布バッグ「野草... | トップ | ポイントカードがタップリ入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事