せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

Lサイズの小雫付き雫バッグ♪

2017-08-20 11:46:50 | バッグ




先ほど出品しました♪

小雫付きのLサイズです。

このマスタード色の撥水加工帆布はこれが最後。

Lサイズなので



内側のボトルが入るポケットや



取り外し自由なキーホルダーが付いてます♪



今回はファスナーを内側に移してみた小雫ちゃん。

ぱっと見、何かな?って思ってしまう感じです。笑



背面にカンをつけてます。こちらだけ撥水加工を使用。



長財布もすっぽり収まります。

6Wayのご紹介:



タブを持ってサッと移動したり



ショルダーにしたり



持ち手を長くして斜めがけにしたり

そのまま後ろに回して



スリングにしたり

持ち手を両サイドから引っ張って



リュックにしたり

そして、ストラップを外し

小雫に付け替えて



ちょっとお散歩に行ってみたり♪

使い方6通りの楽しいバッグです♪

ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブ色の雫バッグ♪ | トップ | 次の製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事