せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ポーチとミニバッグのセット

2008-05-26 13:24:51 | バッグ


先ほど出品してきました~♪

オークションはこちらからどうぞ↓



今のところ気に入ってしまったこの形(*^m^*) ムフッ

バッグ、ミニバッグときたので

今度は大きいバッグに挑戦しようかな?

な~んて考えてはいるのですが

まずは赤いバッグを作りたいのと、

チクチクで溜めていたハンガリアンリネンにクロスステッチの

携帯ケースが2個あるので、それも仕上げちゃいます。

この携帯ケースは、たぶんこの2個で製作終了します。

携帯ケース自体に興味がなくなってきた今日この頃なので(⌒-⌒;) ・・・・

ソーイングボックスのチクチクも、少しずつ進んでます♪

今、一番楽しい部分を刺してます!(^▽^) 楽し~!

今度またUpしますね♪



今日のポチポチ。
(ブログランキングに参加しています。
↓の絵をポチっと押して、応援してやって下さいね!)


寒くて片足カモメ by sen

お付き合い下さってありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出品しました♪ | トップ | チクチクも、デザインも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事