せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

週末なので

2014-02-22 11:38:55 | バッグ


**

なんとなく・・ア っという間に週末って気がする。

昨日完成した4つのジャバラ財布バッグ

昨夜取りに来てくれました♪(⌒▽⌒)

チャっと来てサっと支払ってサっと帰る。

ほんまにオージーなの?という手際の良さでした。笑



さて、今度はリクエスト頂いた

Iphone5ケースの制作です♪

リクエストの防犯便利バッグは、その後制作にかかりますね♪

**

フと昨日思いつきました。

週末は、自分の好きな手作りをする時間にしようかと。

もちろんリクエストやオークションの手作りも大好きです!笑

ただ、ドンドン溜まっていくハギレの山や

自分で使っているバッグのお直しが頭の隅っこにあって

それをいつやろうか・・と悩んでいたので

この際、週末はそういう手作りに当てようじゃないか!と。

そこで最初に手掛けたいのが



これ、今使っている新型のピーナッツバッグ。

これね、凄い気に入ってるんだけど・・・

難点がひとつ。



背面用のポケットが低すぎて

メインと同化してしまう・・・。

中に付けたタブも役に立っていないし・・・。

やはりここはファスナーで完全に閉め切りたい。

さて、これを直そうか?新しく作ろうか?

悩みます。

**



先日、勇気を出してシャンプーで耳も洗いました。

凄い綺麗になった。

市販のクリーナーを使うよりも良い感じ。

凄い勇気いるんですよね、耳を洗うの。

クリの事があるから、超神経質になっている。

ちょっとでも耳かくとドキっとする。

一種のトラウマだね。^^;

でも、ヒメの耳垢問題は

母が耳をシャンプーで洗うようになってから無くなったので

やっぱりそれが一番良い方法なんだと思う。

で、ちなみにそのヒメちゃんは



カメラを向けるとコロンとなってしまい

お尻しか写らなかった~。笑

2匹一緒に撮るのって難しい。


いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャバラ財布完成♪ | トップ | ガラリと大人しい布合わせに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事