せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

通帳入れ作り

2010-04-27 15:38:03 | バッグ




パースはもう、そろそろ? 秋。

クリをたくさん売っていたので

クリご飯に挑戦してみようか

っていうよりも

夫にせがまれて買った。

ネット検索しなければ・・。

そのせいかなあ・・・

最近続けてクリの夢を見る。

あ、死んだ愛犬の方のクリです。

年を取っている頃のクリなんだけど

毛もフサフサで耳も綺麗に治ってて

クリと一緒にどこか行ってたり

クリを洗ってやってたり・・・。

なんなんだろう・・。



昨日はAnzacDayで祭日。

夫は友達と釣り。

私は家で接着芯を裁断。

モクモクとできるこの作業は

ちょっと鬱っぽい今、丁度良いかも。

鬱っていうか、日本が恋しいんです~。(T△T)

あ~、帰りたい。クスン



この赤系リバティーのパッチで

赤い通帳入れ”Poli”を作ります。


ブログランキング、今日は80位でした♪

応援して下さってありがとうございます!!\(o⌒∇⌒o)/

応援ポチ、お願いします!→ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出品しました♪ | トップ | 栗の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事