せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ブドウ色のリバティーで・・・

2011-01-06 14:08:37 | バッグ




去年リクエスト頂いていたWトートの

INの方を作ってます♪

ブドウ色のリバティーとSwanyさんオリジナルリネンで

大人可愛い感じに作ってます。

こちらが前面で、ファスナーポケットがあります。



これがアンティークのレース♪



こちらは背面で、ここに小銭&パス入れを入れるポケットを付けました。

パスケースもセットで作る予定なので

チェーン用にDカンを付けてみました。


先日困ってしまっていたガラス玉の使い方。

なんとか無い知恵を絞って、できました!



今回は赤いガラス玉を使ってみましたが

この方法なら十分使えそうです♪ホ^^



ーーーーーーーーーー年始めで欲しい物リスト♪ーーーーーーーーーーー

海外発送OKなお店から集めました~!^^



蚊帳のふきん。
色合いも素敵だし、レビューが良いです。
多分買います!^^


見ても楽しいお香。
こっちの人へのプレゼントに喜ばれそう♪


日本の防虫剤がなくなりそうなんで、これ、買ってみようかな♪
ゴミにならないのが良いですよね!


これ、欲しい~!!海外発送してくれるしい。
どうしようかな・・・。


ブログランキング、今日は48位でした♪

いつも応援、ありがとうございます!!\(o⌒∇⌒o)/

応援ポチ、お願いします!→ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出品しました♪ | トップ | 出品しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事