せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ソーイングボックス、出品しました♪

2008-09-20 11:03:00 | バッグ


先ほどオークションに出品してきました♪

もしよろしければご覧下さい。( ´∇` )



今回はちょこんと真ん中に

ステキなお花のクロスステッチ♪

蓋は綿を入れてフックラさせてます(*^m^*)

底に合わせたルシアンの生地。

母からもらったヨーロッパ旅行のお土産ですが

もう残りも少しになり、あとはパッチにしか使えません。

大事に使おうと思います♪



中の小物もルシアンで可愛くお洒落♪

はさみ入れにハサミのクロスステッチを入れました(*^m^*)


ブログランキング、今日は43位でした♪

応援ポチっ、励みになってます!

(o⌒∇⌒o)ありがとうございます!

今日もポチっとお願いします♪→ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスの直筆本♪ | トップ | Wall-E »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事