せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

オレオ、好き?

2011-03-31 08:43:43 | バッグ




先日作ったシリコンの型で

オレオが完成!^^

本物みたいでしょ?(*^m^*)



ほら、この左のが本物です。

全然分からない!

この色、まぐれ当たりです。^^;

また同じ色、出るかなあ。



かじり後で出来たあまりで作ったコーヒービーン♪

本物はど~れだ!^^

ま、これはすぐ分かりますね。笑


さあ、うちのモカは、どうでしょうか?







な、なめた!!!



すぐ後で

鼻をフンって鳴らしながら

騙したわね~ダンスを踊っていた。笑

(尻尾をふりながら後ずさり、フンってくしゃみしてこっちを上目遣いで見るんです)

その後カメラを向けても

モカ~♪って呼んでも



ムシ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーストラリアの赤十字も、日本用の募金を受け付けてます:
http://www.redcross.org.au/default.asp

赤十字募金:
https://gienkin.jrc.or.jp/

頑張れ日本!
https://docs.google.com/document/pub?id=1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY&pli=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログランキング、今日は18位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワエコバッグ、2つ目出品♪ | トップ | ミニオレオがあった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事