せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ついにパースもマスク必修。

2021-01-31 17:42:57 | 日々の事




さっき夫の学校からメールが届き

読むと、パースがロックダウンで

生徒も今週一杯夏休み続行とあり

今、先生はどうするのか問い合わせ中。

政府のページを読むと、

検疫用ホテルのセキュリティーガード一人が陽性だったらしい。

その人が立ち寄った場所と日時がリストしてあり

全部行った事無かったので一安心。

立ち寄った場所から、インド人っぽいのが伺えました。笑

で、外出時はマスクが必修と書いてあり

ちょっとビックリしました。



こっちの人はとにかくマスク嫌いで

今まで誰もしてなかったので

実際に今週、マスクちゃんとするのだろうか?

と半信半疑です。

私も母もマスクしたかった派なので

必修としてもらって本当に助かります。

丁度マスクケースを作ろうか思案していた所だったので

真剣にデザインを考えてみようと思います。

ポチっと応援お願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィリアムモリスのがま口風... | トップ | 一点だけのマスクケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事