せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ぐしぐし刺繍のせっかちさんバッグ♪

2017-12-13 10:45:14 | バッグ


革も良いけど布も良い♪

そう再確認させてくれたのは

Hiyokomameさんに昔作ったバッグ。

とても便利といまだに愛用してくれていて

ああ、やっぱりこういうのも好き!なんだ

と思い出させてもらった。

そして

少し形を変えて作った

新しいせっかちさんバッグ



刺繍のデザインは「カッコ」

玉縁で四角を強調した

シンプルなバッグ。



600mlボトルもすっぽり入ります♪

***

待っていた荷物が届きました!!!



染料も新色をプラスし



北欧風な柄の生地も新しく入手♪

ヌメ革も届いたので

これから染色に入ります♪(⌒▽⌒)

ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティーの雫財布♪ | トップ | 革の染色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事