せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

やっと復活してきた遊び心

2023-11-11 08:58:01 | 日々の事




型紙のハギレボックスの中から

保留していた型紙の残骸を発見し

見ていたら、

作ってみたくなったので

久しぶりに遊び心のある作品を作ってます♪

そして、

また異世界に飛びたくなってきたので

異世界作品も思案中です♪

***


高齢になり色々と食べれない物が増えたモカ。

今まで食べれた硬いおやつも苦労するようになり

結局今食べられるおやつは2種類。


この高いカンガルーのおやつと


1本$7の鱈の皮。

この皮は4当分にして開き


短冊状にカットしてやると

丁度良い感じで楽しめるそうです。

上のカンガルーのおやつ

120gで$24と高すぎるので

安くて100%ナチュラルなジャーキーを買ってみたら

固すぎるのを飲み込んだようで

一晩凹んでました。

愛犬が凹んでると心配で気が気じゃない。^^;

もう、他のブランド試すのはやめようと決心しました。

それにしても鱈の皮、ワンちゃんに大人気のようで

お店でこれ買う度に店員さんが

うちの子も大好きよ〜、って盛り上がります。笑

ポチッと応援お願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作バッグのASMR動画作って... | トップ | 夫のバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事