せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

接着剤を探していたら

2023-11-02 10:33:35 | 日々の事




これ、試しに使ってみたのですが

シンナーの匂いが半端ない!

臭すぎて使えないです・・。涙

で、こっちで手に入る接着剤を探していたら

Reasonably Britishという人の

革の接着剤比較動画があったので見てみたんですが

あまりの面白さに爆笑してしまいました。笑

サムネールからは想像できない出来栄えです。

イギリスの皮肉ユーモアが好きな人は

かなりツボると思います♪

再生数があり得ないほど少ないので

是非見てみてください♪

まだあまり動画の数が少なくて残念ですが

これで今日、明日と楽しめそうです♪

ポチッと応援お願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接着剤が〜 | トップ | 新しいバッグ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事