せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

クロスステッチ完成!

2007-02-27 08:11:51 | バッグ
大分目の疲れが楽になったので、昨夜完成させました~!
裏はこんな感じで、ちょっと手を抜いたので長い糸がチラホラ


やっぱり私はアルファベットのほうが好きだなあ。
次はサイドポケットの蓋の刺繍。何を刺そうか迷ってます。


今朝7時のバックヤード。
この頃は6時に起きるとまだ真っ暗で、いつもは聞こえていた鳥のさえずりも聞こえません。そろそろ秋なんだろうけど、この蒸し暑さは何?!


昨夜作ったイヌのクッキーです。
名付けて「テキトークッキー
適当に小麦粉、オリーブオイル、ミルク、水を混ぜて焼いただけ。

Upにするとこんな感じ。


風味(?)付けに、私はこれを入れてあげてます。

Greenpetでいつも買う、ドッグフードパウダーです。バランスの良い自然のハーブ等をブレンドしてある物で、水でふやかして缶の肉と混ぜてあげています。

と、写真を撮っていたらヒメちゃんが興奮!

それ欲しい!チョーダイチョーダイ!


老犬の我が子は、まだ寝ぼけ中。何が起きてるのお?


ポチして下さると励みになります! → 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸します。 | トップ | ハーブガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erink)
2007-02-27 14:59:11
パースは蒸してますか~?
こちらは随分涼しくなりましたョ。
朝夕、日陰はとても涼しいので過ごしやすいです。

このモチーフ素敵です♪
でも・・・私もアルファベットの方が好きかな^^
ちょっと入れるだけで商品価値が上がりますョね!
きれいです^^

わんこのクッキー、この材料だったら
私も食べられそう(笑)
返信する
erinkさんへ (sen)
2007-02-27 18:02:05
蒸します!いいなあ、そっちは涼しくて~!
明日こそはいつものパースらしさに戻って欲しいです!この蒸し状態はきついですう。
やっぱりアルファベットのほうがステキですよね~!
刺していても楽しいんですよ。
実は、先日出品していた刺繍と同じ刺繍をレースドールの先生から頼まれたのですが、同じ図案と分かっても苦じゃないですね。不思議!
わんこのクッキーはきっと食べられると思いますが、かなり硬くてまずいかも・・。ププ
にゃんちゃんにはイリコ入りで作ると喜ぶかもしれないですねえ!どうでしょう?
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事