せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

只今慎重な作業

2016-02-06 12:42:16 | お財布


**



今とても慎重な作業に突入。

そして週末になりました。

ので、月曜日まではこのまま。

しっかり週末を休んで

平日はしっかりと制作♪

この作業の進め方が合っているようです。

平日も制作をしてしまうと

週の途中で疲れが出てきてしまう。

得にカルトナージュ作品は

1mmのずれも許されない。

ホックの位置決めも絶対ずれちゃだめ。

なので、結構神経使うので

途中で疲れちゃうとダメなんです。

そんな中、

今唯一楽しみにしているのが

NHKの「ちかえもん」

私の笑いツボにどんぴしゃで

もう、毎回ケラケラ笑ってます。笑

これって、関東と関西の違いなのか?

私は面白くてしかたないんですけど

夫はほとんど笑うことなく見てます。

**

私が熱心にフォローしている

シドニーでペットレストラン経営をしているナオさん。

豪人.comでインタビュー掲載されました♪

ナオさんも語ってらっしゃいますが

こういうお店、もっと増えてほしいですね♪

パースでやる人いないかしら?← 人任せ(笑)

やれば絶対に当たると思う~! 私行く~!!(犬抜きで)

ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いステッチ♪ | トップ | はさみの話と赤ちゃんの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お財布」カテゴリの最新記事