せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

久しぶりに

2012-12-21 12:31:58 | 日々の事


**



**

さっきNaokoちゃんが遊びに来てくれました♪

赤ちゃんを連れて♪(≧∇≦)カワイイ~

赤ちゃんとNaokoちゃんに

ものすごい癒されてしまいました。

愛が満ち溢れているような2人から

とっても暖かい気持ちをもらいました!

ハ~、胸がイッパイイッパイです。(*´▽`*)



そんなNaokoちゃんからのリクエストで

マムバッグを作ります♪

選んだ生地が私的に意外だった!

女の子の赤ちゃんのお母さんになって、なんか好み変わった??

**



わたくしごとですが

最近この4リットルのオリーブオイル

2ヶ月に1度は買っている気がする。

4日前に切らしてしまい

やっと昨日買ってきた。

外食をしなくなると、オイルの減るスピードが早い。


**



マイ足。

母が京都で買ってきてくれた

おばあちゃんが作った布ぞうり♪



色使いがイキなおばあちゃんですね。

ちょっと私の足には小さいけど

使っていくうちにフィットしてきそう。

鼻緒タイプは嫌いで、最初はちょっと痛かったけど

大分慣れてきた。

今年の夏はこれで過ごしてみます♪


**




昨日試してみたデコ♪

初挑戦なので、失敗連続中。

でも、やっとこ方法がわかってきたよ。

なんか、いけそうな気がしてきてワクワクしとります。(*^m^*)

が、先にリクエスト頂いたマムバッグを2つ、作りますね~♪


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 




子供全国ネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Iphone4カバー出品♪ | トップ | クラシックを聞くパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事