せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ウルウル鳥のバッグ、出品しました♪

2009-01-27 17:35:29 | バッグ


先ほど出品してきました♪

もし宜しければご覧下さい↓



今回目に使ったボタンがウルウル感を出した感じで

中々可愛いんですよ~♪

今回はちょっと小さめなボストン系のバッグ。

初めて両開きファスナーを使ったんですが

小さいから両開きな必要、なかった?(;^_^A アセアセ

ただ使ってみたかっただけ。プ(*^m^*)

******************

HP,販売方法を変えてからチョコチョコ

とオーダーを頂いております♪

ありがとうございます!!

表地と裏地の合わせを変えることも出来ますので

お気軽にご相談くださいね♪

HPへはこちらからどうぞ → 


ブログランキング、83位です♪

応援ありがとうございます!(^▽^)

貴方のポチがとっても手作りの励みになります!

今日も是非ポチっとお願いします♪→ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出品してきました♪ | トップ | 持ち手とソーイングボックス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目目かわいいですね☆ (ゆ。)
2009-01-27 22:24:47
赤い小鳥さんもかわいいですね☆

いつかトリさんとご縁がありますように♪

・・・只今ヤフオク自粛中です( 'ノェ')コチョーリ(笑)



プロバイダのメンテナンスが長引いて
メールが使えず困っていましたが
こちらで表地と裏地の組み合わせについて
お知らせ下さりありがとうございますo┓
返信する
ゆ。さんへ (sen)
2009-01-28 09:01:37
ありがとうございます!
ワンちゃんの出費、痛かったですよね~。でも、ワンちゃんの幸せで、とても意味のある出費でしたね。
メガネ立て、メールで一応確認させていただいたんですが、ブルー系のバラ柄の裏布のドットとIkeaですよね?(商品番号打っておこう。笑)
返信する
こんばんは^^ (ゆ。)
2009-01-28 22:55:55
確かに痛い出費でしたけど^^;;
里親さんにとても可愛がられているようで
悔いの無い出費です☆

ヤフオクはいつかのために今は自粛してますが
その日になったら迷わず参加させて頂きます( 'ノェ')コチョーリ



メールでも書きましたが
メガネ立てはブルー系のバラ柄の裏布のドットとIkeaでお願いしますo┓
よろしくお願いします^^
返信する
ゆ。さんへ (sen)
2009-01-29 08:11:35
お返事、届きました♪ありがとうございます!
メガネ立て、近いうちに発送しますね♪
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事