せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

なんとか解決しました!^^;

2011-09-11 14:55:08 | バッグ
どうも昔の情報が変に残っていたのは

時間差、のようでした。

もし読み込みに問題があるようでしたら、

右クリックして「最新の状態に・・」か、「フレームを再読み込み」

のいずれかをクリックしてみてくださいね。






あ~、あせった~。(´ヘ`;) ハァ

これからオークション出品してきま~す!^^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップオープン!^^ | トップ | 新しいリバティー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミレ)
2011-09-11 16:33:44
こんにちは。
ショップですが、男の人が出てきてこれはおかしいぞという画面になっています。もう少し時間がかかるのでしょうか。宜しくお願いします。
返信する
スミレさんへ (Sen)
2011-09-11 17:14:06
あの首かしげてる人が出てきたんですね。笑
スミマセン!^^;
でも、見れるようになったようでよかったです!(⌒▽⌒)
返信する
Omedeto! (Calicot)
2011-09-11 18:03:58
kaiten omedeto!
totemo suteki ni desita
ganbatte ne

nihongo utenaku narimasita....
返信する
Calicotちゃんへ (Sen)
2011-09-11 18:35:38
あれまあ、どうしちゃったの?
これは是非、ヨシさんに相談してみては?^^
チャチャっと治してくれる、PCの強い味方だよ!
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事