せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

新、雫の5Way防犯便利リュックバッグ♪

2019-03-10 14:45:07 | バッグ


先ほど出品しました♪





ご好評頂いていた雫型リュックバッグが

新しくなって帰ってきました〜♪

ずっと革を使いたいと思っていたのですが

やっと納得いく形になりました♪(⌒▽⌒)

A4サイズは、上を少し曲げれば入ります。笑

革には丸をエンボス加工しました。

5Wayは:

ストラップを短くして



肩にかけたり、長くして



斜めがけにしたり、そのまま後ろに回して



スリングにしたり

海外旅行中荷物が不安な時は向きを変えて



前ボディーバッグにしたり

ストラップを両サイドから引っ張って



リュックにしたり

サッと移動する時



トップの輪を持ったり出来ます。

最高に便利なのは、リュックを外すときで、

片方の腕を外すと、持ち手を持ち替える事なく

そのままショルダーバッグに早変わりします。

なので、電車の乗り継ぎや支払い時など

ショルダーバッグに早変わりしたバッグから

サッと必要な物が取り出せるのでモタモタしません。

私もそろそろ修行旅行が始まりそうなので

今年はこのバッグを使おうと思います♪

ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ



インスタグラム
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのあのバッグ♪ | トップ | クタッと便利バッグ、ナチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事