せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

手紡ぎ織コットン布ナプキン完売しました!

2006-10-29 00:56:51 | 布ナプキン
手紡ぎ織りコットンの布ナプキン、おかげさまで本日完売いたしました!

ありがとうございました~!!

10枚限定ととても限られた数でしたので、今後また作成しようか考え中です。

そこで、お買い上げ頂いた皆様、そして興味のある皆様にお願い!

HPの布ナプキンのトップページに掲示板を設置しました。

お時間のある時に、ご感想、又は「興味がある」というお言葉を残していただけると、とても参考になります!

布から織るのはとても時間がかかるため、自分だけの感想だけで正式にHPで販売する勇気が出ないんですね・・。

なので、皆様のご意見、ご感想を参考にさせていただきたく思います!

どうぞ、ご協力ヨロシクお願い致します!

ポチして下さると励みになります! → 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手織りフェルトのルームシュ... | トップ | 秋色のボストンバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

布ナプキン」カテゴリの最新記事