せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

新作2点出品しました♪

2024-06-16 13:11:41 | バッグ
 



先ほど出品しました♪


手染めと刺繍をマリアージュした

コラージュ風アートバッグです♪

フクロウの下のフランス語は

あら素敵、みたいな言い回しらしいです。

なぜフクロウがそういう風に使われるのか、

なんか書いてあったけど忘れました。笑

なぜ猫と数字なのかも、対して意味はなく

ただ、数字を刺繍したかっただけです。笑

そしたら猫の刺繍がピッタリハマった、

という、偶然に生み出された作品です♪

***

今週は新しい遊び道具が届くので

またそれを使って色々やる予定です!

とその前に

楽しいご注文を頂きましたので

まずはそちらに取り掛かろうと思います♪

ポチッと応援お願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいアートの3wayリュック... | トップ | モカのおむつを改善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事