せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

HP更新

2007-06-22 17:52:55 | 日々の事


クルクル、コロコロ

今日は随分元気になって手紡ぎ車も良く回ります!

私の使っているのはトラディショナルの車です。

もう4、5年の付き合いになるかな?

「もう手紡ぎはしない」としまいこんでは、毎年冬になると引っ張り出しています(⌒-⌒;) ・・・・

今年もたのんます!

風邪もやっと咳のみとなり、元気が出てきたので溜まっていた布をHPにUpしました。

今回は全部ローラアシュレーで、小さめのはぎれもお安く出しました。

お時間のある時にでも、覗いて見て下さいね!

HPはこちらからどうぞ → 


今日もポチっとありがとうございます! → 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事休みた~い | トップ | 手作り再開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事