せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

フィードサックで

2010-08-29 11:30:46 | バッグ




義妹の赤ちゃんに巾着作りました。



久しぶりのリネンにフィードサックというコンビ♪

白い所には名前が刺してあります。^^

成長と共に用途を変えながら

長く使ってもらえるとうれしいな♪



内布もフィードサックを贅沢に使っちゃった。(*^m^*)

女の子だから可愛い赤の花柄です♪

明日、バッグと一緒に発送します。



昨日、頼んでいた生地が届きました♪



以前にご希望を頂いていた、ビニコです!^^

ちょっと色が暗くなってますけど

可愛いラベンダー色のドット。



ドットに合わせたラベンダー色の小花柄♪

これをメインにして、グラニートートを作る予定です。


ラベンダーつながりで・・



やっぱり買っちゃったラベンダー。笑

今回は大人しく1つだけ。

やっぱりラベンダーが好きです♪

あとは、安売りしていたこちら・・



パンジー♪ これも昔から大好きなお花。^^



10個で$16だったんで、10個、買いました♪

でも、もう10個買って、パンジーぎっしりにしたいなあ。




ブログランキング、今日は50位でした♪

いつも応援、ありがとうございます!!\(o⌒∇⌒o)/

応援ポチ、お願いします!→ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリアらしい・・・ | トップ | 出品しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事