せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

HP更新しました!

2007-10-14 16:51:14 | バッグ
1週間ぶりの更新ですが、忙しくしておりました~!

皆様お元気でしたか? 日本は連休続きだったようですね。

こっちにいると、何の日だったか忘れてしまうのですが、会社にもらった手帳に全世界の祭日が書いてあるので、最近は日本の祭日にも少し気付くようになりました!笑

さて、先ほど母のHPと私のHP、両方更新しました。

母のHPには新しい素敵な布が数枚入りました → 

私のHPは、布ナプキンの使い方を付けたし、今までの作品集も入れました → 

お時間のある時にでも、是非遊びに来て下さいね!




先日モスマンパークのお気に入りの生地屋さんへ出かけたら、こんな可愛い

ちょっとふざけたプリントの生地を発見!

ハギレセットにしかなく、これでもう売り切れと言うので思わず買ってしまいました。(⌒-⌒;) ・・・・

さて、これをどう使おうか? ふざけた柄なんだけど、なんだか好きなんです。笑





今、クロスステッチをしながら新しい形を思案中です。

新しい形は2個あり、1個目はだいたい全体の形が決まりました。

とにかく作ってみないと案がまとまらない私は、買いすぎた昔の使わない布を使って、ミニチュアサイズで作ってみたあと、再度原寸で試作品を作ります。

それに満足が行ってからの本番なので、試作品がゴロゴロと溜まってきています。(⌒-⌒;) ・・・・どーしよー

捨てるにも捨てられないので、試作品専用の収納場所を考えねば・・。

今刺しているクロスステッチのチラ見・・・




ポチポチ →  ありがと~!\(o⌒∇⌒o)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチバッグ、出品しました | トップ | 検査結果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erink)
2007-10-14 18:22:00
2色使いだととってもシンプルなのに
その方がステッチの柄が映えるのかも^^
とてもかわいいワンポイントですね♪

試作品がゴロゴロ・・・分ります(笑)
私も作ってみないと!派な人なので
切った布も『これ何のどれに使うつもりだったんだっけ?』
なんて事がしばしば^^;

次は何が出来るのか楽しみです~

HPもupされたんですネ♪
今からお邪魔させていただきます!
返信する
Unknown (neko_mama)
2007-10-15 09:40:03
パンダとクマの生地、私も好きです。
見ているこちらも笑顔になってしまう表情ですね。

寒くなってきて編み物がますます楽しくなりました。
編みたいもの、本、毛糸がどんどん増え、
肩こりもどんどんひどくなっています(^^;
ストレッチなどで体を動かさなければ・・・
返信する
erinkさんへ (sen)
2007-10-18 08:35:05
コメント遅くなってすみません!!
1色も好きですけど、やっぱり2色も可愛いですよね!
これは少し大きめの物になる予定。
また早く形にしたくてうずうず・・。(⌒-⌒;)
でも、じっくりのんびり頑張ります!
返信する
neko_mamaさんへ (sen)
2007-10-18 08:38:08
そうですよね~。手作りが好きで根詰めてやってしまうと、体が運動不足ですよね。体動かさないと!と思いながら、気付くとずーっと机に向かっていて・・。
これからは編み物が楽しくなる時期ですね!
今は何を編んでるんですか?またブログお邪魔します!
パンダとクマの生地可愛いですよね!! 私も、見るとつい笑顔になってるんです。本当、何作ろうかなあ・・。
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事