せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

新しいお財布と特集ページ♪

2017-05-27 13:20:00 | お財布


特集ページに掲載して頂きました♪



ご要望頂き先ほど出品したお財布♪(^∇^)



追加画像



カードを入れた感じ。



この小銭入れは

開け口側のジャバラを



固定して小銭のこぼれ落ちを防止。



スイカポケット♪



お札入れのポケットは



2枚くらい入ります♪

*****



Ikeaでポールを買い足して

棚を増やしました。

プリント関係、書類関係、郵便関係

全部ここにまとまって

凄く良い感じに収まりました。



奥の棚はそのままだけど

良い感じに隠れてます♪



反対側の棚には布を置いてみた。

あと少し工夫を加える予定です♪

ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紺とマスタードの雫バッグ♪ | トップ | コーナーの収納とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お財布」カテゴリの最新記事