せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

naniIROの裏布

2010-03-30 10:27:20 | バッグ




かなり悩んだ見返し、

なんと、母が解決してくれました!

ナニイロさんの生地で~!!



これ、リネンパーカーのフード裏。

ナニイロのネームを入れた(入った?)。

何気に可愛い。(*^m^*)



ファスナーだけだと、かなり野暮ったかったので

スナップボタン・フラップ付けちゃった♪



フードとの繋ぎ目はレースで目隠し。^^



ジップアップしても、フードの裏が可愛い~♪



どう?

あ、袖のゴム、取ったの。

カッポウギみたいって言われたから。



袖巾、広すぎ?

ま、いっか。

これなら中にセーター着れる。

日本、まだ寒いんですってね~・・。


このリネンパーカーに合うバッグ、作ったの。

前作ったヤツ?

あれ、合わないでしょ~。^^;

しかも、よくよく考えると

お土産とか持ち歩くから

いつも大きいバッグが必要なのね。

で、



すごいシンプルなアンティークハンガリアンリネンのバッグ。

表にポケット何も無い。笑

この生地、実はバスマットになるはづだった。

足で踏まれる運命から逃れた運の良いやつ。



ファスナーを縫い付けた部分は

もちろん耳、そのまま使用。



で、どう?

憧れのナチュラルxマニッシュ

ちょっと意識した感じ。

メンズウェア―休日の部屋からコンビニまで (私のソーイングボックス)

文化出版局

パーカーのってます






ブログランキング、今日は52位でした♪

応援して下さってありがとうございます!!\(o⌒∇⌒o)/

応援ポチ、お願いします!→ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネンのパーカー | トップ | バッグインバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事