せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

藍絞りのジャバラ財布バッグ

2014-11-29 12:55:23 | お財布


**



ご注文のジャバラ財布が完成♪

日本人としては、絞りというチョイスが頭に浮かばないけど

いやあ、作ってみると中々ステキでした!

Etsyに作ってみようかな?



この絞り生地はもう終わりですが

もうひとつ違う絞りがあるので

次はそれを使おうかと?



今回、

「背面にあるアクセスファスナー、使ってますか?」

って聞いてみたところ、まったく使っていない!

というご返事。 私もそんな気がしたんです。笑

便利そうで、案外使わないんじゃないか?と・・・

なので、今回は背面は何もなし。

基本の型もそうしようと思います。



内側にも絞り。



今回はファスナーの仕切りを2つにしたけど

基本の型はファスナーを1つ、もうひとつはオープンポケットにしようかと思います。

**

さて、次はご注文のIpadミニケースを作ります♪

リバティーカットしなくっちゃ♪


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製作中なので読書の話 | トップ | リバティーパッチのIpadミニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お財布」カテゴリの最新記事