せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ダンボールを木目に変身♪

2014-04-30 12:32:16 | 他手作り


**



ジャ~ン!!

白くペイントした

木の棚を作りました~!!

な~んて、

言っても一瞬信じちゃう?

中々の出来榮えになりましたよ~♪



近くでじっくり見ると

本物じゃないのはバレバレですが

お客様は棚よりも作品を見てくださるはず。笑

雰囲気を作れたらそれで満足♪

今回、白い木目にしたので

それに合わせてテーブルクロスも変えたいです。

カリコかな~。



こちらの3段棚は

昨夜う~んと考えて考案したデザイン。

カードを沢山切ってミニチュアを作り

頭の中で沢山図案を3Dで想像して

かなり頭が疲れました。^^;

お陰で夜は中々寝付けなかった。

今日はIpad用とIphoneケース用を考えます。

あとジャバラ財布をオープン展示出来るアイテムも思案中♪


***


自分でできるダンボールインテリア―ナチュラルテイストできれいに飾れる (セレクトBOOKS)




パパママつくって!かわいい段ボール家具
(生活実用シリーズ)



新生活応援セール!流行の木目・レンガ柄DIYカッティングシート家具やお部屋の壁紙(クロス)の...
新生活応援セール!流行の木目・レンガ柄
DIYカッティングシート家具やお部屋の壁紙(クロス)の...
価格:540円(税込、送料別)




Saturday 10 May 2014 10am - 4pm
McCabe Street(Downey), Mosman Park WA


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールで手作り! | トップ | ディスプレイ棚全部完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他手作り」カテゴリの最新記事