せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

週末の手作り

2016-01-31 17:29:46 | 日々の事


**

昨日、パースは雷さん。

そして、うちの地域は1時から停電し

復旧したのが4時30分。涙

何もできゃしないわ。

で、今日は朝から布を裁断。



夫用のカーゴパンツに挑戦♪

でも、

モカのビスケがなくなっていたので

途中でモカのビスケ作り。



今回は、レバーのビスケと

お野菜たっぷりのビスケの二種類を

焼いたあと小さく切り

またオーブンで二度焼きにし

もう少しドライに仕上げました♪



クンクン





そして

人間用のおやつもなくなってきたので



今週はバナナ&チョコマフィン♪

3つだけ、リンドのチョコが入ってます。笑

で、もう時間は夕飯準備のお時間で

夕飯を作って今ブロギング。

結局布の裁断だけで終わってしまった。

でも、週末はお休み、と決める事で

こういうキッチン仕事ものんびりと出来ますね♪

気持ちにメリハリが付いて良い感じです♪

という事で、気持ち新たに

明日は制作中の丸いバッグを完成させます♪(⌒▽⌒)


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグ完成まであと少し♪ | トップ | 丸い形のカッチリバッグ♪再販 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事