せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

クリーマに出品とまだまだ片付け~

2015-08-05 17:21:21 | 日々の事


**



Creema に初出品してみました♪(⌒▽⌒)

意外と簡単に出来ました。

次もそら豆と行こうと思いますが

先に、追加でご注文頂いたお針箱から製作します♪

今ちょっと

作業台の模様替えに手間取っていて

まだカットもできていないのですが・・・

実は



PCステーションの隣を

ソーイング机に変えました。

理由は



ケーブル。

奥のテーブルだとケーブルが届かなかった・・・。^^;



で、奥のテーブルがカッティングテーブルになり、

で、道具収納も新しく作らなくてはいけなくて・・。

中々片付きそうにありません~。^^;

**

ちょっと今

私事でイロイロとバッタバッタ中で

片付け以外にもやらないといけない事があり

結構忙しくしておりますが

気分的には充実しております♪

そしたらね

先日お買い物でもらったレシートがね



凄いゾロ目だったんですよ!笑

最近よく見るんです。

一番ギョっとしたのは、Ipadの上に出てくる時間と充電%が

15:55 55%

夫に見せたら怖がってました。笑

でも、これはエンジェルナンバーなんですね。

なんとなく励まされている気がして前向きになれます♪


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少しで完成♪と、模様替え~ | トップ | ミシン隣の収納作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事