せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

メール返信とカルトナージュの大きめバッグ

2015-03-05 10:11:40 | カルトナージュ


**

ーーーーーー お知らせ ーーーーーーー

Kさん、めがねたてのご注文届いてます♪(⌒▽⌒)
ありがとうございます!

メール返信しているのですが、何故か戻ってきてしまい送れません。
今問い合わせ中ですので、解決したらすぐに返信しますね!



Gooメールが新しくなって

こういう事がよく起こります・・・。涙

ただ、今回は iinet から送っても戻ってきたので・・・

どうしてこうなるんでしょうかねえ?

前回はちゃんとメールのやりとり出来ていたのに~。涙

**



カルトナージュで

大きめのバッグを作っています。

型を切って、布を裁断して・・

で、カードを組み立ててみると

なんか、大きすぎるような気がして・・・

何回かサイズ調整をして

これからやっと作り始めます。

どうなるかなあ・・・。

**



ひめは元気です♪

毎朝早起きなのでネムネムです。笑



モカちゃんも元気なんですが

おととい少し尿の色が赤くてビックリ!

Vetに連れて行こうと思ったけど

凄い元気だし食欲もいつも通りなので

変に抗生物質とか注射されるよりは、と

Cornsilkを少し与え、エキストラバージンココナッツオイルを与えました。

ココナッツオイルを与えてからすぐによくなり

今は普通の色した尿です。

イヌに足つぼがあれば、ツボも押してやるのになあ。

**

足もみをしていると

その日の自分の体調がすぐ分かる。

日々の食事や環境で

内蔵は毎日ストレスを与えられるので

ある日はシュっとしているのに

違う日はなんとなくむくんでいたりします。

そういう日は念入りに足もみをして

シュっとなるまで毎日もんでみます。

足を揉んだ後は、不機嫌が直ったり

やる気が起きたりするので

やっぱり毎日明るく過ごすために

足もみは不可欠になってます。

今朝の足はむくんでいたので念入りにモミモミ。

レディース・デイで、ちょっと虫の居所悪かったのに

白湯を飲んだあとは気分も晴れて仕事のやる気が出てきました♪


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度作りました。笑 | トップ | カルトナージュの防犯便利バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事