せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

不思議なもの

2024-03-16 10:48:52 | 日々の事




なんでしょうね?笑

手持ちの素材ではうまくいかないので

今ちゃんとした?素材を取り寄せ中♪

**

昨日夫が、仕事帰りにapple storeに行って

調子の悪いipadを見てもらうというので

駅まで迎えに行って同行したのですが

ジーニアスバーにジーニアスはいらっしゃらなかった。^^;

たまに本物はいるけど、ほとんどは凡人です。笑

IT系に詳しい人にとっては

何の役にも立たない場合があるようで

夫も今回当たったのがジーニアスではなく

毎月のサポート代を払ってるので腹を立て

今朝ネットで文句言ったら電話かかってきて

今、もう少し詳しい人と会話中です。

夫のこういう所、本当に凄いと感心します。

ポチッと応援お願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎのアートバッグ♪ | トップ | グレーの絡みつき猫ちゃんバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事