センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝も快晴です。

2022年02月25日 08時37分00秒 | ウオーキング
今朝も何時も通り神田川ウオーキングに出掛けました。

気温も少し上がってきたようです。

明日からは、防寒対策を少し緩めてみましょうかね。

同時に花粉対策も必要かな。


ウクライナへロシアの軍事侵攻はに対して、日本政府はより強い経済制裁を発表したが、数日遅きに失した感じがするね。

プーチンは、ウクライナ全土には侵攻しないで東部二州のみに進行するような事を言っていたのに、既に首都キエフの制圧に加え全土に波及しているような感じです。

嘘つきプーチンだよね。

TVで見るプーチンの表情は、狂気に見えるよね。

今後ますます危険度が増してくるように思えるね。

日本政府は毅然として強い姿勢で臨んで欲しいね。

同様な事がアジアでも起きる可能性が強くなって来たね。

沖縄を始め日本に侵入している工作員対策として、日本独自のスパイ対策法を制定すると同時に自衛隊法の改正を早急に整備する必要があります。

原爆を持ちたいけど持てない国としては、ミサイル防衛等対空防衛力を更に強化する事が抑止力になります。

今回のウクライナ侵攻に際して行われた事は先ず軍事基地と飛行場が攻撃された事からも対空防衛力はさらに重要だと解りましたよね。

日本政府は更に我が国の防衛力の整備を加速させていただきたいね。



今朝は、7,420歩のウオーキングでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か調子が悪い | トップ | 今朝も快晴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事