センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇り?晴れている?

2024年05月26日 08時39分42秒 | ウオーキング
今朝の神田川遊歩道のアジサイは少し青色が濃くなってきたかなあ。


EOS M6mkⅡ + EF-M 32㎜ F1.4


さて、今日はダービーです。

競馬の祭典です。

どの馬が勝つのか、無敗を伸ばすのか、連勝記録を伸ばすのか、それとも前走の大敗を挽回できるのか、興味が尽きないねえ。

競馬場は競馬ファンで大混雑だろうから、今日は部屋でTV観戦としましょう。

昨日は外したので今日は取りたいねえ。

馬場入場までに馬券検討を続ける事にしましょう。

どちらにせよ競馬を楽しみましょう。



今朝は、7,006歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も曇っています。 | トップ | 雨が降っています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事