センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇り空です。

2024年06月07日 08時56分00秒 | ウオーキング
蒸し暑くなってきたねえ。

今朝も何時も通り神田川ウォーキングに出かけました。

そろそろ水筒が必要かなあ。

それと上着も必要ないかもしれないね。

神田川周辺は何時もと大きな変化も無し、行き交う人も特段期すべきことない。

がしかし、愛犬家達の我が物顔にはうんざりするねえ。

何か最近、新規参入組が増えてきたように感じるけど思い過ごしかなあ。

相変わらず躾の出来ていない愛犬と愛犬家達の多い事か。

程度が知れるねえ。



今朝は、7,170歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空です。 | トップ | 今朝は快晴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事