センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

何か調子が悪い

2022年02月24日 09時10分39秒 | ウオーキング
今朝の神田川ウオーキングは、豊橋で引き帰してしまいました。

体調がおかしいというか腹痛とまではいかないけれど何か腹のあたりがもやもやしているんです。

何だかなあ。

食欲はあるだけどね、なんか変だよ。

今日は、静かに引き籠り生活かなって何時もの事だけどね。



っていう事で今日はこの辺で。

今朝は、4,882歩のウオーキングになってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も快晴です。 | トップ | 今朝も快晴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事