センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝は快晴です。

2024年06月08日 08時27分48秒 | ウオーキング
今朝も何時も通り神田川ウォーキングに出かけました。

気温も少し上がってきたようです。

そろそろ水筒の用意をしようかな。

上着も必要なくなるかな。

明日の様子で考える事にしましょう。


さて、都知事選ですが現職都知事は、出馬宣言をしていないがどうするんだろうね。

幾ら現職有利とはいえ、いくら何でも遅い感じがするけどね。

それとも総理大臣という国政を狙っているのか。

都民としては、次の都知事候補がいない泡沫候補ばかりなので、できれば現職都知事が続投して欲しいけどね。


今日の競馬は、重賞レースが無いし、また大学馬術部OB総会にオンラインで参加する予定なのでTV観戦だけかな。

ZoomからTeamusに変わったので上手くつながるかな。



今朝は、7,295歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空です。 | トップ | 曇り空です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事