センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝も曇っています。

2018年11月13日 10時56分20秒 | ウオーキング
なかなかすっきりとした秋空にはならないねえ。

今朝も資源ゴミを集積所に運んでからの神田川ウオーキングとしました。

もちろん、雨が心配されたので折り畳み傘を携帯してのウオーキングとなりました。

がしかし傘を開く事なくウオーキングを終える事ができました。

神田川ウオーキングコースは、何時もと変わらない表情を見せています。


遊歩道の途中にある住宅建設中の場所は、棟上げが終ったような状態です。

どの家も木造三階建てのようです。

しかし、庭付き一戸建てが7~8戸建て3階木造住宅になるんですねえ。

何故、ゆったり庭付き戸建てにしないのかなあ。

利益至上主義で戸建てを詰め込んだという感じですかねえ。

もったいないねえ。



今朝は、7,406歩のウオーキングとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、雨になりました。 | トップ | 曇りのち晴れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事