センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

晴れのち曇り?

2024年05月12日 08時51分16秒 | ウオーキング
今朝は少し雲があるけど青空が拡がっていました。

今朝も何時もの様に神田川ウォーキングに出かけました。

今朝の神田川は、普段と変わらず遅い流れでゆったりとしています。

今朝の江戸川公園でも相変わらずラジオ体操集団が集っていましたね。

今朝は、ってそんなに続くわけないよね。


さて今日は、GⅠのヴィクトリアマイル競走があるねえ。

でも今日は家のTVで競馬を楽しむ事にします。

これから馬券検討を真剣にする事にします。

昨日の競馬は、トントンで終わったけど流し撮りは完全に失敗したね。

カメラの設定も考え直さないといけないね。



今朝は、7,165歩のウォーキングとなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も快晴です。 | トップ | 雨が降っています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事