センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝は快晴です。

2024年05月17日 08時39分32秒 | ウオーキング
気持ちの良い朝を迎えました。

そんな中、何時も通り神田川ウォーキングに出かけました。

何時ものウォーキングコースは何時も通りの表情を見せてくれています。

何時もカメラバッグを肩にかけてウォーキングしているんですが、今朝もバッグからカメラを取り出すことは無かったねえ。

何時も行き交う人々も相変わらずの人達です。

過去を振り返ってみると最近見なくなっている人もいるんだけど、それぞれの人生があるんだろうなって思います。

それぞれの人がそれぞれ主役なんだよね。


さて、今日は天気が良いしって思うけどどうしようかなあ。



今朝は、7,136歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨が降り続いています。 | トップ | 今朝も快晴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事