センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝は曇り空です。

2024年05月19日 08時31分53秒 | ウオーキング
今朝は、天気予報通りの曇り空でした。

それでも少し明るかったので傘無しで神田川ウォーキングに出かけました。

チョット蒸し暑い感じではあったけども快適なウォーキングが楽しめました。

これから暑くなってくるんだろうね。

水分補給のための水筒が必須になってきます。


さて、今日はGⅠのオークスがあります。

しっかり馬券検討する事にしましょう。

昨日の平安ステークスは馬連が的中したので、その勢いのままに今日も頑張りたいねえ。

これからしっかり馬券検討をしましょう。



今朝は、7,199歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も快晴です。 | トップ | 雨が降っています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事