センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝も快晴です。

2024年05月11日 08時35分41秒 | ウオーキング
気持ちの良い朝を迎えました。

スッキリとした青空が拡がっている中、何時も通り神田川ウォーキングに出かけました。

今朝も何時も通りの表情を見せている中、幹線道路は交通量がだいぶ少なくなっています。

土曜日という事もあるのでしょうが、世間の物流量が減少してきているという事は無いのかチョット心配だなあ。


さて今日は一日快晴っていう事のようなので、競馬場にでも出かけてみましょうかねえ。

流し撮りが下手になってきているのでカメラの設定を若干見直したので、その効果が有るのか無いのか興味があります。

馬券はあまり期待しないで楽しみたいと思っています。

今日は、ローリスク・ローリターンという事で行きましょう。

さて、馬券検討をする事にしましょう。



今朝は、7,212歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は快晴です。 | トップ | 晴れのち曇り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事