センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝も降り続いている。

2021年07月03日 08時06分41秒 | ウオーキング
天気予報通り外は雨です。

という事で今朝もウオーキングは出来ません。

身体が鈍ってくるよねえ。


昨日は、久し振りに銀座に出かけカメラメーカーのショウルームに出かけて来たよ。

最近のカメラメーカーの開発に苦情をチョイ言って来たよ。

というのは、最近のカメラは少し軽くなったとはいえ年寄り(特に後期高齢者)には重すぎるんです。

年寄りに冷たいよねってショウルームのスタッフにチョイ苦情でした。

そのビルの一角で写真展が開催されていて写友の作品展があったのでそこも覗いてみました。

プロを目指しているアマチュア写真家の作品は、良かったねえ。

展示の仕方も工夫がされていて面白かったねえ。

その奥には、写真を趣味として始めた時の師匠が教えている教室の作品展もあり、懐かしい人の名前も見つけホッコリしました。

良い時間だったねえ。


さて今日は競馬があるけど、グレードレースが無いのでTV観戦だけとしましょう。

馬券は明日のラジオNIKKEI賞とCBC賞に期待しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もやはり雨が降っています。 | トップ | 今朝もやはり雨が降っています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事