センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝もやはり雨が降っています。

2021年07月02日 08時19分51秒 | 日記
という事で今朝もウオーキング中止としました。

止むを得ないかな。

沖縄は梅雨が明けているけど、関東地方の梅雨明けは何時の事になるんだろうか。

早くスッキリとした青空を仰ぎ見たいね。


晴々とした気持ちで温泉地を駆け巡って見たいね。

温泉に行かなくなってどれくらいの月日が経ったんだろうか。

恋しいね。


さて、今日はこの雨の中銀座にでも出かけてみましょうかね。

写友の写真展もやっている事だし、久し振りに会う事になるよねえ。

ワクチン接種は済んでいるにしても、ワクチンが全てじゃあないので万全の態勢で臨む事にしましょう。


今日も一日中雨模様です。

気分が滅入らない様に気持ちを持ち上げて行きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降り続いています。 | トップ | 今朝も降り続いている。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事