センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝のウォーキングは休みです。

2023年06月02日 07時57分26秒 | ウオーキング
天気予報が雨予報だったので今朝は遅く起きたんです。

予報通り外は雨が降っていました。

本格的な雨になっています。

今日は一日中雨らしい。

大型台風と停滞前線のせいらしいね。

梅雨入りとは言わないのかなあ。


さて今日も一日中引き籠りとなりそうです。

大谷翔平は今日もかっ飛ばすのかなあ。

TV から目が離せなくなってきたねえ。


藤井聡太が名人戦を勝利して史上最年少の”名人”になったんですね。

同時に”七冠”も最年少らしいね。

こうなったら八冠の全タイトルを制覇してもらいたいね。

それにしても素晴らしいね。


この二人のこれからがますます楽しみになってくるよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は快晴です。 | トップ | 今朝のウォーキングも休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事